2006年02月10日

わしがトコ爺じゃ!

はい始まりましたよ〜。
今回から超初心者を抜け出し、初心者になった皆さんにはトコ爺直々の講座を受けてもらいます!!
今まで誰やってん!?って事ですが、まぁ誰だったんでしょうね・笑
突っ込みは無しで!超初心者のためのチャット講座は→こちら


トコ爺式楽しいチャット講座の講師(子牛じゃないよ)のトコ爺じゃぁ〜
これからのチャット講座は出来る限り楽しく進めて行くんでよろしくのぉ〜!

トコ爺って誰!?って事じゃが、簡単に紹介するぞい!

時は2003年3月…彼は彗星のごとく現れた!!その名もtokoyclassic!
その名の由来は、当時大人気のHIPHOPグループリップスライムのミリオンアルバム「東京クラシック」から取られた物である。

しかし何故tokyoでは無くtokoyなのか!?それは謎に包まれている(たんなるスペルミスと言うのは内緒w)

そのtokoyclassicはハンゲームチャット界で一世を風靡し、各ロビーで有名人となった。
トコと言う愛称で親しまれ、親友はともかく友人知人も合わせると300〜500人はくだらなかっただろう。(自慢ではなく頑張れば誰でも可能な数字です!)
しかし、トコブーム(自称)もトコ自身が他のゲームにハマると共に消滅。
tokoyclassicはそのゲームの中でトコ爺へと名を変えてひっそりと暮らす事となる。


トコ爺「と言うのが大体のトコ爺の紹介じゃ!もっと詳しく知りたい者はメルマガを読んでくれぃ!」


次にワシの講座の目的を話そうじゃないか。
最終目標は受講してくれた方の満足じゃ!
何を持って満足するかは人それぞれじゃろうから、コメントにチャットを使ってこうなりたいとか、こうしたいとか教えてもらえれば助かるのぅ。

当面の目標は(個人差があります。)

・チャット友達100人作る(友達リストに載せるだけの関係じゃなくて話合える内容の濃い友達です。)
・チャットで人気者になる。
・チャットを楽しむ。
・チャットをビジネスに(謎)
・チャットが友達(もっと謎)
・チャットチャッターチャッテスト〜!(もう最後は勢いだけ(汗))



って感じになれるような講座の内容として行きたいんじゃ!
と言う事で、これからはこのトコ爺が!!ビシバシ!ビシ橋(石橋)貴明!と進めて行くんでよろしくお願いしますじゃ〜!(そこ!親父ギャグとか言わない!)

そして気になる次回1回目の講義内容は!?
チャットの流れを知ろう!じゃ!心して聞くように!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

